
--年--月--日 --:--


猛暑のローラー練2回目

2011年06月25日 00:22

●6月24日

 何ですの??これ?? この1週間の激暑?? たまりませんわ!!

仕事は屋内がメインでよかった・・・と心から思う。

帰宅後今日もローラーへ。しかし暑い!!ローラーを設置するだけで大汗が・・・

で今日は

アップ10分
ミドル40分 52×19 ケイデンス90~100 心拍140~158
ダウン15分

ミドルは途中で1回休憩を入れた。汗が大量に滴る。足元には汗の水溜りが・・・

今週はリハビリ練に終始。先週の吉野巡りはそれほど脚にダメージがあったということか・・・・

でももう大雨の中でも走る事は厭わなくなった。明日も雨かも知れないが、北山に行ってみよう。

登りが好きな訳ではないが、このまま脚の好調さを維持していきたいぞ!!!

7月には1週間の休みを取って合宿を張ってみようかな~

ここに来てやっと目標も決まってきたし、目標が決まれば俄然と計画も決まってきて練習も盛り上がってきます!!!

その目標とは

夏の鈴鹿

秋の吉野

今年はこれやな・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/524-e1b66074
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


