スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳谷夕刻練

2011年06月17日 22:58

●6月17日
 非常に早く帰宅

今日も柳谷へ行ってみた。本当はローラー台でインターバル練の日やったが・・・まあ吉野ツーリングの後からでも良いかなって思って、今日は再び山登りへ。

いつもペースでエッチラオッチラ。特に変わりなくヘロヘロで観音へ。ただ激坂区間も全て下ハン。あのエバンスが登り区間でよくやるポーズ。ガッシッガッシって感じでリズムを踏む姿を頭に浮かべ、いいペースで観音まで。

 ちなみに私はあのBMCチームのエースであるエバンスのファンである。7月のツールにはぜひ頑張ってもらいたい!!!

Cadel_Evans.jpg

こんな感じでガシガシ登るエバンスに姿をダブらせながら到着。

IMG_0428.jpg
IMG_0429.jpg

6月は7時でも明るい。これが8月になると微妙に暗くなる。怖い。横は墓場だ。竹薮区間に街灯がついただが余計に怖い!!そこだけ薄ぼんやりして!!!  たいがい奴等はそんな薄ぼんやりしたスペースに佇んでいる。下りはいい。スピードに乗って何も考えないから。でも登りでスピードが時速十数キロの時ははっきりと情景が見える。いや見てしまうのだ・・・・あ~怖いなあ  何かこの世のものでない何かが見えそうで怖いのだ・・・・

そんなことで観音参りは6月~7月がメイン!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 旗坊 | URL | -

    Re: 柳谷夕刻練

    焼いて有るし~
    石も載せて有るんで~
    出て来れないかと思われ…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/521-51b8e0ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。