
--年--月--日 --:--


夜から大雨は恵みの雨か??

2011年06月16日 22:18

●6月16日
夜はインターバル練モードであったが・・・大雨で中止・・・ん~残念。

明日に持ち越しやな。

さて福井グランフォンドのお誘いが送達された。しかし・・・・コースが・・・




どうしても前回の300㌔がインパクト強過ぎる。今回はその半分。しかも高低図でみてもインパクトがない!!

別にヒルクライムする訳じゃないが、誰でも完走できます的なグランフォンドに魅力を感じない。
まあ世間ではそんなコース取が一般受け=人気G・Fとなるのだろうか??   色々な制約の中で行うのだから、あまり尖がった物は排除されるのだろうな~   つまらん世の中やなあ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/520-a10ebde7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


