
--年--月--日 --:--


まったりローラー練

2011年06月15日 23:03

●6月14日
そんなに早くはないが、帰宅後ローラーに

インターバルは後日にして今日はまったり・・・・のはずであったが、


アップ10分
ミドル30分 52×17 ケイデンス90 心拍は130以下  でも最後の5分だけ52×14でケイデンス120 心拍は170
ダウン10分

最後だけもがいてみた。最初は5分いける!!!って思ったが最後はキレキレでした。

でも今日もオール下ハン。もがきも下ハン。終わってみると心地いい疲れ。これは非常にいい!!
体重も僅かであるが減少気味!! こんな感じで鈴鹿までにピークを作っていこうと思う。

去年は6月に一回ピークが来て、一旦下げて8月にピークまで持っていくのに苦労した。
今年は春になんのレースのないので、落ち着いて作っていけばいいかと・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/518-ac95bce8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


