
--年--月--日 --:--


連休最後の練習はやっぱり観音参り

2011年05月05日 22:47

●5月5日
昨日は終日自宅で体の回復に努めた。今日はパンクしたチューブの修理(3本)。それからグダグダしてマドンを出動させる。一昨日のツーリングの疲れもあるかと思いきや、結構体は軽い。足の疲れも消えている。いい感じで柳谷へ行ける!!

さて竹薮区間もキツイところはダンシング。以前はここではや呼吸困難になっていたが、今は楽々通過。1段目は思ったより脚が回った。2段目もキツイところでダンシング!!ペースは変わらず、39×19でこなす。心臓もキツイがオールアウトではない。観音も通過して今日は一気にベニーまで行ってしまう。さすがに最後の50メートルくらいでペースがダウンしたが、この時期にここまで一気に行けるのは登りに限ってまあまあかな???

奈良の登りでダンシングを多用したんでコツも取り戻したか??ダンシングできる時間が長くなった気がする。


IMG_0317.jpg
緑に映える赤いバイク!!!

IMG_0322.jpg
ちょっと模型のジオラマ調にしてみた。


IMG_0326.jpg
ここで休憩してると誰彼なくサイクリストに遭えるのだが、今日は連休最後のこんな時間なんで誰も来ない。

IMG_0329.jpg
G.Wの最後になってやっと青空が見えてきた~。もう少し早くこうなってほしかったが・・・・
京都南部方面がよく見えます。

今日は快調に上がってこれました。これで体重をもっと落とせば今以上に早くなれるかも!!って期待しながら下る。さて今度の土曜はどこに行こうかな??


帰りに向日町総合運転所に寄ってみた。
IMG_0332.jpg
IMG_0333.jpg

お~っ!!!!国鉄色の485系特急が3編成見えます。まだまだ現役やし、定期運用してないだけで臨時には借り出されているし~   こうなったらボンネット型の485も見たいなあ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/499-4d70bb8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


