
--年--月--日 --:--


追い込みすぎ???

2011年04月17日 14:06

●4月15日
 最近 トレーニングは順調にこなせている・・・・と思っていた。今週はアップできていなかったが、月、火、木といずれも通常メニューをこなしていた。しかし木曜あたりになるとキツクてキツクて途中で1回休憩を入れなければならない状態。そして練習終了後もかなりの疲れが・・・・

今週に限ったことなんであまり気にはしてませんでした。

でも練習時の最大心拍は155 私の最大心拍195 で79%メディア 30分  としていたが・・・・

実は最大心拍は数年前に測定したもの。しかも今年はだいぶ練習に遅れがある状態。今の最大心拍はひょっとしたら180くらいかもしれない・・・

すると86%のソリアで30分ぶっ通し回していたことになる。通常ソリアって3分×5本とか 登りでも15分までとかなのに・・・・

あきらかにあきらかに オーバワーク!!!やないか・・・・

早急に最大心拍の測定にいかないと・・・いつもは観音上 ベニーから下った川久保~ベニー間で測定している

川久保で20分休憩した後に測定している。ここに行くまでに1回180くらいになっているので・・・・

いつにいこうかな???
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/493-78442422
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


