スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極寒のローラー練

2011年03月18日 22:29

●3月18日

さぶい日が続く。これは仕方ない。また震災の爪痕を思えば余計に辛くなるだけで、テレビを見ては涙が流れる日々。


しかし!!自分でできることは今 する!!この意思は震災後に強くなったような気がする。

14日から今日までローラーは続けている。

メニューはいつもと同じ。17日はかなり脚にダメージを感じたので、ミドルを39×21で回すなどかなりイージーなものになった。

でもそれ以外は共通して

アップ10分
ミドル30分 39×17 心拍160くらい ケイデンス90~95
ダウン5分

これで耐えに耐えたのだ。やはり最初の10分は強烈に厳しい!!  が15分くらいでなんとか落ち着くような・・・・こんなことでいいのだろうか??疑問は尽きないのだが・・・

そして今日も同じような感じで厳しい!!でも部分的な痛みや痙攣はないのが救いかな。

仕事も練習も強烈に厳しいが、東北地方の人達のことを考えると、こんなことで挫けそうになる自分が情けない。
もっと強い意志を持って何事にも当りたい。明日は3連休の初日。前回より30㌔増やして140㌔前後のツーリングに早朝から出かけるつもりだ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/483-9ee8065f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。