
--年--月--日 --:--


休養日のはずが・・・・地震にて

2011年03月11日 22:53

●3月11日
なんと今朝から急遽休みとなった・・・・

15日の試験勉強に丁度いいかと読書していたら・・・なんか自分が揺れている?いや世界が揺れている?
と思ったらユサユサっと横揺れが・・・お~地震か???

京都では震度2程度で終わったのだが・・・テレビをつけてみてビックリ!!

大地震・大津波ではないか!!!


しかもライブ映像で津波が押し寄せて車が・・・家が・・・・船が・・・流されていく・・・
なんと人間の無力なことか・・・

被災された人に心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。


被害は夜半になって拡大する一方・・・仙台では新たに200~300人もの溺死体が発見されたとか・・・
コンビナートが爆発したとか・・・私も不安になる一方です。

数十年前の阪神淡路震災の時を思い出します。あの時も不安一杯でしたが、見事の復活を遂げているのだから今回も皆様が頑張れるものと確信しております。

元気だせよ~!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/480-5263b8ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


