
--年--月--日 --:--


地獄のローラー練

2011年03月08日 22:55

●3月7日
今日は帰宅が早かったのでローラーに向かいます。

アップ10分
ミドル30分 39×17 ケイデンス90固定 最後の5分は95~100
ダウン10分

激疲れ・・・1枚ギヤを重くしただけなのに・・・


実は・・・旅行から帰宅した6日の夕方に今期初の柳谷に行ってきた。もう体力ダダ落ちに愕然としました。

まあ毎年3月はショックを受ける月なのだが・・・今年は酷い。すでに1段目で心拍が上がりすぎ、息が吸えない状態に・・・・なんで??  止まりはしなかったが、ヘロヘロ!!まだ脚は残っているのだが、息が上がって目の前が白くなった。もう限界か???

私は密かに決めている。柳谷を39×19で上がれなくなったら引退!!!

あとはLSDでポタリングの世界が待ってるだけ・・・・  とにかく2段目は蛇行しながら登頂したけど・・・これではいかんな~  1月~2月は平地クルクル練だけだったので、こんなもんなのか??

これからは回転重視からストレングス重視に切り替えていくしかないな・・・・


そんな衝撃的事実から今日のローラーはキツかった。たった1枚違うとこんな違うのか??心拍計を付けてないのでどんだけ心拍が上がった判らんが、30分でギリギリ状態。最後の5分で脚が攣りそうになった。

これが継続できるだろうか??
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/477-4f7344f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


