スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日毎日ローラー練~

2011年03月03日 23:59

●3月3日
全国的にひな祭り。でも私にはあんまり・・・・

ローラー練は継続中。2日にはアップできなかったが今日と同じメニューをこなした。

アップ10分
ミドル35分 39×19 ケイデンス90 最後の10分はケイデンス100~105
ダウン5分

3日連続してるとかなり脚が軽く回るように?感じる。そろそろ39×17にしてもいいかな??

毎日ネットで見ているがいっこうに福井グランフォンドの告知がない。やっぱり今年は中止かなって??
本格的に長距離の参加レースを見直さなければならないのか??

福井GFの代替レースといえば・・・鈴鹿の8時間エンデューロかな??  でも8時間のソロはないからアタック240??  しかし8時間以内に40周か~ 8時間で走れる自信は今の所持ち合わせてない・・・

しかも5月の月末開催という日程もキツイ。翌日が月末なんてわが社ではとても体が持たないし~

さてど~しよう??
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. aonori | URL | GCA3nAmE

    Re: 毎日毎日ローラー練~

    なんだか開催の見直しを協議中なんて噂もチラホラと。
    見直しをして開催なのか見直して中止なのかどっちなんでしょうね。
    どちらにせよ例年通りってかけにはいかなそうですね。

    夏恒例のグランフォンド吉野も10月開催に変更になりましたし
    主催者側にはいろいろと開催させるための苦労があるんでしょうね。

  2. トミー | URL | -

    Re: 毎日毎日ローラー練~

    こんにちは。

    GF福井、開催時期、場所を見直しということで下記で告知がアップされています。

    http://granfondofukui.com/

    過去、JAM勝山発着で開催されたことがあります。手取り川沿いを回って、小松経由で帰ってくるコースでした。
    一昨年以降、某自転車ショップが手を引いた形(昨年はスタッフだけ協力)になってますので、実際開催されるかどうかは不明です。

  3. | URL | -

    Re: 毎日毎日ローラー練~

    >>トミーさん 有力情報をありがとうございます。

    しかし秋ですか~しかもJAM発着??段々と遠のいていくような・・・

    計画立てにくいなあ。でも今のうちに東急ハーベスト倶楽部の権利使ってホテル押さえてしまうかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/475-2568bbf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


