
--年--月--日 --:--


久々のサイロでクルクル練

2011年02月26日 22:01

●2月26日
 あっという間に2月が過ぎていこうとしてます。
なのに私は未だエンジン始動せず・・・・いかんなあ  今週も全くローラー練できず。一体何をしているのだろうか???夜の10時や11時に帰宅することがヤル気を削ぐのなら、いっそのこと朝練にしてしまおうか???
今の仕事の状態ではそうしか練習時間を見出せないような気がする・・・

今日も昨日の疲れで昼過ぎまで寝てしまった。というかもう目が覚めたら昼?であった・・・なんと12時間も熟睡していたことになる。今日ぐらい朝から走りに行く予定であったが、仕方なくサイロを南下することにする。外は凄くいい天気なのに、もったいない!!!

ブログ 018

暖かくて練習日和!!!本当はLSDペースで北山か西山へでもと思っていたのに~全く残念。

この写真を撮ったすぐ後にデジカメが壊れてしまった・・・・全く反応しなくなってしまった??なんで~
カシオのデジカメってやっぱりダメやな。買ってから3年で2回故障。1回は8,000円も払って修理に出したのに・・・カシオは計算機メーカーやからデジカメなんかに手をだすなっちゅーねん。餅は餅屋に任せとけ!!!!

やっぱりキャノンかオリンパス、ニコンあたりにしておくべきだった・・・ 来週の旅行にど~しよ!!!

さて練習はサイロを39×15でケイデンス90~100 時速30キロ前後のペースで南下する。今日は昼過ぎに出てきたのに練習している人をたくさん見かける。サイロでこんなに人を見るのは久しぶりやな~

しかし帰りは定番の向かい風!!1枚軽くしてなんとかケイデンス90を死守する。まあ今の私にはこれが精一杯やな~ 山に行って本格的な練習をするのは3月から!!!って決めているがこんだけ脚力が落ちると心中穏やかではない!!

まあ福井GFも今年は開催しないみたいやし、短距離スプリント1本に絞って調整していくのも悪くはないかな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/472-a68b5d10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


