
--年--月--日 --:--


いい天気となりました。

2011年02月19日 14:57

●2月19日
昨日も練習できず・・・・ローラー練のはずが、会社の都合で祇園で会合に参加。親睦会のようなものでこんないい料亭を使っていいのか???

しかもいいお肉というお土産付きであった。なんか世相はずれというか、マッチしていないというか・・・・


今日は朝から北山もクッキリ見える。
ブログ 013
雪も全く積もっていなさそう・・・それは仕方ないが・・・日ごろの疲れを癒すために今日は外走なし・・・

あ~しょぼい・・・

ただ、実は今日の夜から昔の自転車仲間のT君とマキノの赤坂山へ行くことになった。マキノの適当なところでテント泊し早朝からアタックするのだ。
ブログ 014
テント泊ともなると装備もこのとおり・・・フォエーブス625なんかも引っ張り出して着ました。ウォ~懐かしいぞ!!!

マキノ赤坂山ま現在積雪1メートル。スノーシューハイクとは行かないのかもしてないが・・・久々の雪山登山に心は躍る


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/469-89bf86c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


