
--年--月--日 --:--


心拍に脚がついていけない・・・

2011年02月11日 22:47

●2月11日
朝から雪!!! 今日はK君と練習の予定であったが、日曜に変更 速攻2度寝・・・・

昼から晴れてくるのだが・・・あまりのも寒さでローラーに変更・・ 全く情けないなあ~

・・・で今日は明かるいうちからゴミ置き場へゴー!!

アップ10分
ミドル30分  39×19でケイデンス90~95 
ダウン5分

これで心拍は135しか上がらない。私の最大心拍が190だから71%で回していることに・・・ん~今の状態ではこれでいいかも・・・メディオの範囲で2月は練習回数を増やそうと思う。今心拍を160まで上げると脚がついていかないし~膝が待たない・・・   精神的にツライ状態が続いているが我慢我慢!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/465-314d2583
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


