
--年--月--日 --:--


ローラー練後遺症

2011年02月02日 22:54

●2月2日
実は今日の早朝 腰に激痛が走って目が覚めました・・・なんとも言えない、いや~な痛みがジンジンときます。

う~んやっぱり昨日に久々のローラーにもかかわらず、かなり追い込んだりしてしまったからだろう。腹が出て下ハンを持つとつっかえるのに無理して腰に負担がかかったのだろう。

午前中は仕事にもならないくらい痛かったが午後からちょっとマシに


帰宅時間が早いのでめげずに今日もローラーへ

アップ5分
ミドル30分 39×19でケイデンス90 と少し軽め
ダウン10分

やはり40歳も半ばとなると2週間も空けるだけでこんなに衰えるのか・・・・・
なんともやり切れない思いが残る。心も折れ曲がりそうになるが、少しずつしか回復できないので仕方ない・・・
まあ気長にやるか・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/461-48a06a01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


