スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激忙週間の合間の激さぶ練習

2011年01月30日 18:45

●1月30日
 この1週間は・・・・あかん・・・全く練習できず・・・  超忙しくてもうパソコンすら触ってません!!

この1月になんでかな??ってそりゃ店舗のパソコンシステム総入れ替えがあれば遅くもなるか・・・

ってなもんで土曜日には完全休養し体を休め、今日は早朝から練習に行く。

そしてこの極寒・・・今年になって自宅の窓からのご来光は何回目だろう??景色は最高だが、放射冷却で外は-

3℃・・・

 気合を入れるもなにも、水たまりが凍っているではないか!!

 今日は宇治田原~和束~信楽~南郷~ラインで帰宅予定であったが、弱気になってしまってサイロ往復だけとい

う軟弱な結果に終わった。でもきっちりケイデンス90以上・インナー×15は死守しました。

回転練習にはなったかな??でも週3回はやらないと週1回では何の効果もありません!!

来週の土日は福井へ墓参りへ行くので今週はちゃんとローラーやらないと・・・



それから今年のレース目標

決定しないと・・・・

やっぱり目標もなくダラダラと練習しても意味ないし、まあ自分のなかではほとんど決定しているのだが、ここに

記しておくことが大事なのである!!!

第一目標

・夏の鈴鹿10位以内 できれば表彰台

第二目標

・福井グランフォンド300㌔ 11時間切

この2つを柱としていくのは変わりありません!!

長短のレースなんで切り替えもたいがいやけど・・・楽しんで頑張ること!!

今年はこれやな・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. aonori | URL | GCA3nAmE

    Re: 激忙週間の合間の激さぶ練習

    お久ぶりです。
    私も今日はサイロ走ってました。
    あまりの寒さに山に足が向かなくて。

    今季の冬は寒すぎですよね。

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: 激忙週間の合間の激さぶ練習

    >>aonoriさん
    いや~ほんとうにご無沙汰してますね。北摂の山はもっとさぶいのでしょうね。もう少し暖かくなればまたご一緒してくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/459-7c2b66a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


