
--年--月--日 --:--


練習できずに鉄オタまたもや炸裂!!

2011年01月23日 00:30

●1月22日
体の調子が戻るまで練習を控えていたが・・・・もう大丈夫だと思う。

この1週間でまたもや買い込んでしまったもの





ジャーン!!!





ブログ用 049
ブログ用 054


最近めったと見れらなくなったホーム案内板です。   LEDの普及でホーム吊り下げ板は皆無になったとか・・・  っていうよりも愛称を持つ優等列車がなくなったんで、必要度が下がったとか・・・

でも私はこれが好きでオークションなんかでドンドン集めていきたい!!   

上のあかぎは上野駅にぶら下がっていた物です。なかなか哀愁があっていい感じですな~



 鉄オタはこれくらいにして明日は練習に行きます!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/457-3fc2acc0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


