
--年--月--日 --:--


風邪を引いてしまった・・・

2011年01月20日 21:42

●1月20日
こないだの日曜に無理して極寒の中をちょびっとだけ乗ったからだろうか?風邪をひいてしまったようだ。

ここ数年バイクトレーニングのおかげなのか風邪をひき込むことはなかった。今日も酷い風邪ではないが・・・

調子が悪い。体も重い・・・・減量が先なのか練習が先なのか?なかなか軌道に乗らない・・・・

今度の土日も練習は控えなければならないか・・・

この寒さの中の練習ってのは中途半端でいけません!!しっかり汗かいて体の脂肪を燃やす必要がある!!


そうすると、やっぱりヒートテック+ウインドブレイクジャケットだけでは無理なのか~ ヒートテック+何か汗の

吸着が早いシャツを着るべきかな???  さあどうすべきか!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. ロード初心者 | URL | 7JrW83ks

    Re: 風邪を引いてしまった・・・

    久々に身に来たら更新されていて嬉しかったです。
    レベルは全然違うのですが、参考にさせていただいていたので。

    今後も楽しみにしています。

    ところで、新堀クリテというのは新堀川(油小路)のどのあたりを周回(?)されているのでしょうか?

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: 風邪を引いてしまった・・・

    >>ロード初心者さん

    いや~見ていただいている方がいるのは励みになります。今後も頑張って練習に励みます。

    ちなみに私がいう新堀クリテとは・・・

    外環の交差点から久御山JC下の交差点までを周回するもの。間に信号はなく、宇治川の橋にかかる登りをダッシュに使えたりします。
    ただし!! 久御山JCの折り返しは信号と車の合間を縫ってUターンするので危険覚悟でやってます。あまり推奨できないですが・・・・

  3. ロード初心者 | URL | 7JrW83ks

    Re: 風邪を引いてしまった・・・

    >> 外環の交差点から久御山JC下の交差点までを周回するもの
    なるほど。一通を走るわけですね。

    >>久御山JCの折り返しは信号と車の合間を縫ってUターンするので危険覚悟でやってます。

    ストリートビューで見ましたが、ちょっと怖い感じですね ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/456-e27f08ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


