スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外はさぶすぎ!!!

2011年01月16日 00:25

●1月15日
 今日の練習は・・・・・行けませんでした。昨日から調子悪く、日曜も出勤のことを考えるとどうしても脚が向きません

 明日仕事終わりにローラーか近くをLSDで行くか・・・

さてこのLSDだが、冬の間は当たり前のように回転練習と称してやっていたのだが、最近では非LSD理論なんかもあったりして、どうなんやろう???と悩む。

回転か?ストレングスか?オフの間にはどっちを鍛えたらいいのだろう?? 理論的にはストレングスの強化の方が春先に優位に立てる気もするが、私的には秋からの完全オフで足も心肺機能も弱っているからやっぱり回転練習から入るのがベストだろうか???

まあ新しいもの好きではあるが、どうもこのストレングス強化によって太った足がより太くなるような気もするし・・・・どうしたもんかな・・・・誰か教えてくれんかな???


今日は練習なしとしたんで銭湯に行く。最近よく行っている銭湯。結構気に入ってます。練習できない分せめてサウナでも入って減量せなあかんもんね~  あくまで気休めやけど・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/454-9aa4aa85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。