
--年--月--日 --:--


極寒のローラー練

2011年01月12日 23:08

●1月12日
超早い帰宅の為にローラー練ができる!!

しかし寒い!!私のローラー練習場は壁に囲まれているので風は当たらないが・・・・さぶい・・・

そそくさとセットして

アップ 5分
ミドル 39×19でケイデンス90~100を30分  
ダウン 5分

こんな練習でいいのか疑問??だが1月中はこれでいいのだ!!

ミドルは最初の5分がツライがその後は急に楽になるのだ。まだインターバルをする時期にないので、当分はこれに限るただし回転、ケイデンスは100~120まで上げてもいいかな~

30分練習するとさすが汗も滴るが、休憩すると激さぶ!! 足と停めない休憩で何とか激さぶから免れる。なんか虚しいが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/453-f0b98441
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


