
--年--月--日 --:--


赤マドンのパーツ更新

2011年01月10日 21:57

●1月10日
 今日は何もしない。連休最終日なんで自宅でゆっくり
いいなああ~ こういうの ただぼ~っとしていたんではなく結構早く起きて、コタツに入り南向きの柔らかい日差しが差し込むところで本を読む。外はかなり冷え込んで風も凄いが、日差しだけはありがたい。
 昨日ゲットした蕎麦茶を飲みつつ、静かに読書。なんか私らしくないが・・・・

その後は赤マドンのパーツ交換に取り組む。チェーン、タイヤとも2年近く使っているんで・・・・
ブログ用 035
ブログ用 039
赤チェーンもタイヤもこのとおりかなりモサモサ・・・・・しかもチェーンリングボルトも欠落・・・・なんちゅう~状態

交換だけなんで10分程度で終了~

ブログ用 046
ブログ用 045


でも前とおんなじ色なんで全く代わり映えしませんな~  
ブログ用 044
全体的にこんな感じ。 若干見栄えがよくなったかな???

この連休は色々なことができて本当に充実していた気がします。時間のゆとりを感じるようになったので・・・・
睡眠不足も解消できて大満足です。

バイクに乗る体作りはこれからやけど、ローラーを中心に乗っていくぜ~!!!


 っで・・・・

赤マドンでの試走はもう少し先にします。今は赤マドンに見合う体ができておりません!!!!

まずは基礎体力を高め、体重を落とします!!  う~ん 何時やねん??
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/452-a0690783
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


