
--年--月--日 --:--


初 信楽ツーリング

2011年01月09日 21:50

●1月9日
 今日は同期のK君のお誘いで信楽方面にツーリング

 ツーリングといっても彼と行く場合は強烈なペースで引きまくるし、登りもガンガン行ってくれるのでちっともLSDになりません。しかも彼は秋から冬にかけても御斉峠に行きまくっていたそうな・・・

 最初に今日はくれぐれもLSDでっ!!って念を押してサイロをスタート。山城大橋までは風のなく順調。インナー15~14あたりでケイデンスは90をキープ。ここからサイロと分かれて大正池を目指すと・・・体が全く動かん?? やっぱり彼のペースに全く付いていけない!!  まあ予想はしていたが・・・これほどとは・・・トホホホ  そりゃそうやナ なんたって今の体重は軽く68㌔をオーバー

これは警戒ラインを超えて非常事態宣言ですな!! ランク5・レベル5・フェーズ5です(なんのこっちゃ!!)

なんとかします。早急に!!!

で激走のあと和束におりて休憩。その後も一定のペースで信楽へ

ブログ用 033
ここらあたりは谷あいで非常に寒い!! 休憩が長かったのか体が冷えて仕方がない!!  登りもペースは一定にしてなんとかクリアする。しかしさぶい~ 道路の端には雪も残ってるし!!

朝宮から大石に行く途中に蕎麦屋があります。生蕎麦粉を手打ちで食べさせるマル秘の店。作美というお店で蕎麦茶を購入。今日は残念ながら蕎麦は喰えませんが・・・
ブログ用 034
蕎麦は十割で美味しい!!! でもこの蕎麦茶は凄い!! お茶にするのは当然旨いが、これをふりかけとしてご飯、サラダ、味噌汁、豆腐・・・・何でもいい!!とにかく振りかけて喰うと旨いのだ!!

とにかく目的のもおはゲットした。さぶい谷道を激走し、宇治川ラインもペースを守り帰宅いたしました・・・

今日は98キロでした。
これから練習本番ってとこやね。まずはダイエットからやけど・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/451-381c310b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


