
--年--月--日 --:--


謹賀新年 極寒の初走り

2011年01月01日 14:42

●1月1日

新年明けましておめでとうございます

昨日寝る前に気象レーダーを見ていてもしや・・・・と思いましたが7時にべランダに出てみると・・・・

ブログ用 011


そうですっっ!!!  我が家のマンションからはご来光が拝めます。今日はばっちりのタイミングで起床しいい写真が取れました。さいさきのいい1年になりそうな予感・・・



ブログ用 013


もう思わず合掌!!してしまいました。

さて2011年の始動です。このまま初走りに出発!!しかし外は-2℃の世界。気合をかけて飛び出すと・・・
ブログ用 014
大晦日の雪が残ってます・・・・思わずXCにしようかな??初花背峠アタック!!かとも考えましたが、新年から無謀な計画はご法度。いつも通りのサイロと八幡の八幡さんへ初詣に行きます。

京都の元日は非常に天気がよく北山、西山がくっきり!!!
ブログ用 015
ブログ用 016
今日も気温が上がらないので雪が残ってます。でも道路は大丈夫なんでこのままいっちゃいます。ところどころの水溜りは凍結してますが・・・・

八幡さんに必勝祈願をしておみくじを引くと、19!!! おおおおー 今年は行くわけやな~と勝手に判断してます。結果は秘密ですが・・・・  必勝お守りを勝手この1年もいい結果が出るように拝みまくりました


あとはスローペースでケイデンス90を堅持。スピード度外視。開橋往復で75kをクルクル練であった。

実は必勝祈願なんてしつつも、今年は去年を上回る結果は困難かとも思っている。なんせ10月~12月は全く乗ってないし、全くのゼロからの状態でどこまで回復できるかは未知数。だから今年は今までの実績を考慮しないで、新たに挑戦していくつもりであります。まあ・・・・その方が楽しいしね。


だから楽しんで乗る!!

をモットーにがんばっていきます。

これを大前提に今年のレース計画、練習計画を立てていきます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

  1. 旗坊 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    元旦からしっかり走っておられますね~
    おみくじの結果もよろしかったようで♪
    今年も楽しんで乗りましょう。

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: 謹賀新年 極寒の初走り

    >>旗坊

    あけましておめでとうございます。

    てっきりワジマンの地獄ツアーに行ったのかと思ってた・・・・

    でも八方尾根とは・・・・スキーが懐かしいよお~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/446-90c574db
この記事へのトラックバック


最近の記事


