
--年--月--日 --:--


鈴鹿後の忙殺で・・・

2010年09月05日 01:35

●9月4日
 鈴鹿が終わって1週間たった・・・・激務も1週間あった。

まあこの1週間は何もする予定なかったが・・・

今日も暑くなるようで、早朝から走りに行く予定であったが、やはりこの寝不足では早朝は無理か・・・
でも今日も灼熱地獄。昼からの練習はやってられんし~ 

今日はこのまま寝ていよう・・・(爆)
・・で結局3時から柳谷方面に出かける。暑い!!なんなんだ??この暑さは?? 柳谷ふもとの温度計は37℃!!

これはあかんやろ~ もう9月なのに・・・
観音横で14分。ん~いいペースではあるが、脚はパンパンや!! しかも異様に暑いし、このまま上がるのも・・・・もうグダグダやわ~ しかし気力を振り絞ってベニーへ。 ダンシングオンリーで18分で到着!!
もう目の前が真っ白状態。大量の汗が迸る!!。こんな状態の練習は良くないなあ~。ただし観音からのダンシングは引き足と踏み切りを意識して上る。今日の収穫はこれぐらいか・・・

鈴鹿の好成績の要因は多分これ!!


ブログ suzukaNO3
完璧にテーピングで固めた。しかしそれでも最後のゴールスプリントではかかとがパカパカ状態であった。ヒールカップはいいものがほしい!!


ブログ suzukaNO2


久々の入賞だったのでうれしさのあまり1枚  パチリ!!



この調子でリッツにエントリーしようとしたら今日でおしまい???  ええっ~そりゃないやろ~

後は鈴鹿エンデューロだけ。さあ1時間か6時間かどっちにしようか???
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. ちゃりんこ法師 | URL | -

    Re: 鈴鹿後の忙殺で・・・

    どうも~、ちゃりんこ法師です!

    1時間?
    6時間??
    まさかね~???

    8時間独走でしょ(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/439-3d1a4fcd
この記事へのトラックバック


最近の記事


