
--年--月--日 --:--


鈴鹿直前に・・・・・壊れた

2010年08月27日 00:57

●8月25日
今日は鈴鹿に向けた最終調整のつもりでローラー台に向かったのだが・・・・

アップの後ミドルに入ってすぐに異音が  ガギャーガギャー バリバリー  ボンって一体何が起こったか??
と思いきや・・・ 固定ローラーのフレームからローラーベルト部分のみ脱落しリヤの回転に乗って後ろに吹っ飛んでいった・・・・ 後ろの壁に当たり跳ね返ってマンション用の大型ゴミ箱(マンションのゴミ置き場でやっているもんで・・・・)を突き破ってしまった・・・ げげげげ~

凄いことになってしまった。後ろに車や人がいなくて幸いであったが・・・ゴミ箱はガムテープで応急補修しといて・・・ローラー台は完全にオシャカ。  あ~あ なんで鈴鹿直前に壊れるかな???

とりあえずローラーのない枠だけでも持っていってスタンド代わりにでも使うかな~ ローラのないローラー台なんて重いだけやけど・・・・ 当日のアップどうしようかな~ なんかすご~く凹みます。 モチベーションダダ下がりですわ。

はあ~ 億劫です。
こんなことでいいのだろうか・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/436-e3ca3c33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


