
--年--月--日 --:--


集中してローラー練

2010年08月19日 23:33

●8月19日
今日は帰宅時間も遅かったが、ローラーに向かう。ここまで集中して練習したことなんかあったっけ???

それもこれも何とか今年の鈴鹿で結果を出したいと強く思っているから・・・今年の鈴鹿で結果が出せたらロードレースからは距離を置いてもいいかなって思う。ロングライドは別として・・・・

クロスカントリーに回帰することも検討している。

まあ今は目前の鈴鹿に照準を置いてがんばってますが・・・・こんながんばって練習を重ねた年もないやろ~

赤マドン号がどこまでがんばってくれるか非常に楽しみだ!!!!



ローラー台は非常に正直。3日空けたらキツクなる。

アップ5分
ミドル 32×17で30分 心拍は140くらいだが、時折ケイデンス120 30秒を数回入れて心拍を175まであげてみる。1分イージーの後再度ケイデンスをあげてインターバル練となる。特にメニューも考えてないが、とにかく脚は悲鳴をあげっぱなしだった。
ダウン5分 心拍が100以下に落ちたら終了!!

下ハン握った追い込みはローラーでやると地獄だった。汗が30分で足元に溜まる。終了後の体重は64.5キロ。ん~
まだまだやなあ。鈴鹿までには後4キロやせたいぞ!!! って無理か・・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/432-5a199459
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


