
--年--月--日 --:--


お盆最終は柳谷練・・・・

2010年08月16日 22:40

●8月16日
今日でお盆も終わり~

帰宅時間も早くまで十分明るかったので柳谷へ行く。毎年お盆になると行っているような気がするが・・・・
半分怖いもの見たさ半分この時期呼ばれているような・・・なんかわからんが・・

丁度脚の出来具合も確かめたかったし~

ブログ 085
夕闇迫る柳谷橋 

まだ竹薮区間は暗くないが・・・いつもの住宅区間は52×25でこなす。まあまあかな~よくも悪くなくいつも通りのつかれ具合。そこからシッティングを中心の激坂を越えるが、いつものところで腰を上げてしまった。2段目の激坂は早めのダンシングで上を見ず、ひたすら下だけを見てペダルを回す。最後は下ハン持ってダンシング。時計を見ると13分台。お~凄いやん!! 登りにも成果が出てきたのかな???   (自分比で)
ブログ 089

ブログ 087
長くいると暗くなって、なんかこの時期特有のよくないものがきこえたり、見えたりしたら怖いので早々に退散する。しかしなんとこんな暗い夜道を上がってくるライダーが二人もいた・・・・恐るべし・・・

彼らはあの竹薮暗闇空間が怖くないのだろうか??  いやいやそうまでして強くなりたいという意思がそうさせたのか・・・


今日は送り火です。自宅からかろうじて見えました。
ブログ 097
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/430-e762e6c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


