スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大原朝市練

2010年08月16日 01:02

●8月15日
今日は終戦記念日。また盆の真っ只中。しかしそんなことに関係なく早朝から朝市練に向かう。しかし朝の出発が遅れ、堀川通りを35キロで北上するはめに・・・北山大橋のほとりには10分送れで到着もまだ皆さん出発前でセーフ・・・・
しかしこれで脚を使ってしまった。しかもカメラは忘れるは、サングラスは炎天下用のミラーを間違って持ってくるはで散々・・・

さて出発後はいつまでもまったり状態?? 今日は盆中のせいか参加人数少なめやし、ガンガン逝く人もいないのかな??  市原、静原を越えてもまったり・・・・こりゃ江文の登りはアタック合戦やな~と思いきや やっぱり・・・・

私は昨日の好調さに幾分期待して登りからギヤをかけてみました。先日の銀河鉄道999のテーマ曲を頭に!!

さあ行くんだ!!その顔をあげて~   って あげたら誰もいません!!

なんやこれ?? どないなってるんや?? と視線のかなり先にアタックした集団が・・・・  はあ~
やっぱりあかんなあ  ここの集団はみなクライマー  私ごときがいくら好調でも全く歯が立ちませんでした・・
まあ現実はこんなもんや・・としかし心拍MAX186まであげて頂上へ。早朝からこんな無酸素運動しても練習になりませんがな!!  大量の汗がほとばしり、ゲロゲロ状態で下ります。  本当は有酸素運動をせなあかんのに~

しかしここのメンツは坂が好きな人ばっかりやなあ~とつくづく関心。見渡すと身長は私より高いのに、体重は10キロ以上少ない人ばかりなんやな・・・・   所詮私はスプリンターと言い聞かせ朝市会場へ。明日から乗鞍に行かれる方の話をうらやましく聞く。あ~ 俺も行きたい!!!

しばし歓談後まったり上って下りを激走。かなり追い込んで走ってみたが、やっぱりここでも息切れ・・・なんや!!スプリンターでもないやん

もう凹みまくりで帰宅。
新堀クリテの有酸素版で心拍計を見ながら3周。心拍は175以下に管理しながら走るも結局いつもよりしんどいやないか!!  ケイデンスが110を越えると腰や膝が痛くなる。尻も痛い…  なんか問題ばかり出てきていっこうに解決できない・・・  あ~こんな状態でいいのだろうか・・・  鈴鹿まで後2週間しかない!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/429-46b1f139
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


