
--年--月--日 --:--


盆合宿開始

2010年08月10日 23:32

●8月10日
仕事がちょっとひと段落している間に合宿を!!

といっても夜間 ガムシャラに乗っているだけ。 9日 10日とローラー台を狂ったようにまわしている。

ドーピング効果があったのだろうか?朝には疲労は抜けているような気がする。さすがアミノバイタルプロ!!

9日は30分間苦しんだ後最後に片足ずづ30秒間ピッチだ回してみた。これは効く!! 春先からやっていればペダリングは劇的に変わったと思う。今となっては手遅れ感もあるが・・・・

40分間まわして脚元に汗の水溜りができて終了。

10日の今日も同じメニューをこなした。52×17でケイデンス90~95 100までは行けない。30分間で太腿の裏がおかしくなり始め、40分で限界を迎える。10分程度ダウンして終了。片脚ペダリングはもはや遅すぎで、もうやらない。

昨日もそうだが多分1㌔分は汗をかいている。体重は順調に減ってきている。夜練終了後は64㌔になっているが食事やらなんやらで若干は増えるのだろう。減少ピッチが遅い・・・・ まあ減っているのは体の水分で脂肪はなかなか落ちないのだ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/425-fd629306
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


