スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近所のハンバーグ屋さん

2010年08月07日 21:51

●8月7日
やってしまった・・・・ 今日はK君と信楽方面に行く約束で朝6時に宇治橋集合であったが・・・携帯の着信音で目が覚めると・・・6時10分・・・・彼からだった・・・・やってしまった・・・・

彼にお詫びして先行してもらう。私から誘ってなくてよかった・・・

昨日の午前様がたたってしまったか・・・ 無理して女の子を送っていかなくてよかったよかった。

2度寝した後炎天下の新堀クリテをきっちり10周!!  今日は東の風きつく、行き帰りとも110回転 40㌔を設定したが、後半の5周はほとんどが40㌔を切れてしまった・・・ 後半まで体力が持たない・・・持久力不足は否めない。 やっぱりここにきてレースを狙うには程遠いことが判ったか・・・・ん~ツライなあ。

今日の夕飯は近所にある手作りハンバーグの店に行く。大きめのハンバーグから肉汁がじゅわ~って溢れ出すことで?有名らしい。夕方5時から始まるのにもうすでに何組かいた。ん~ さすがやな   で私はホットペッパーハンバーグ  妻はおろしハンバーグを食す。
ブログ 067
ブログ 068
うまいのだが、ハンバーグに上にのっているしし唐辛子にやられた。一口で喰ったら激激からでショック死しそうになった。水を飲んでも何を食っても以後の飯の味は判りませんでした・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/423-377f06cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


