
--年--月--日 --:--


不調が続くのはナゼ??

2010年08月07日 20:56

●8月6日
なんでこんなに体は不調続きなのか??? 猛暑のせいか? 練習のしすぎ? いやいやそうではないやろう・・・  仕事のストレス??  いやいや7月から楽しているし~ 何でやろう・・・

今週はアップこそできていないが、月、水、木とローラーか新堀クリテをきっちりこなした。体重もだいぶ減ってきて今は64.5㌔ 睡眠も帰宅時間が早いので練習しても結構早く寝れる。だから12時には寝ているはずなのに・・・

体調不良というのは、練習中に追い込むと膝の周りがすぐに疲れてくる。以前はそんな感じはなかったのに・・・・1時間クリテやローラーの強強度30分で脚はすぐにパンパンだ。これでは鈴鹿1時間の完走もままならない・・・

いかんな~いよいよサプリメントに頼らんといかんのかな・・・ 今まで全くサプリメントは飲んだことがないのだが・・・・

今日は転勤前の店のメンバーで会合があった・・・ちょっと気になることがあったが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/422-d5291e9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


