
--年--月--日 --:--


大原朝市ライド参戦!!

2010年07月25日 23:46

●7月25日
 朝4時半に起床!! 外は涼しいやないか!! マンションは機密性がいいので1回冷やせばその後は扇風機で乗り切れるはず・・・なのだが、どうも今年は違うようだ・・・

 5時過ぎに自宅を出てゆっくりペースで今回の走行会の集合場所へ。
今日はいつも行きたい行きたいと思っていた大原朝市ライドに参加するのだ。1度3年前くらいに参加させてもらってから1回も行ってないのだが・・・・当然私なんか認知されてないし大丈夫だろうか??と不安があったものの、集合場所ではしっかりこのブログを見ていただいている人もおられて、声をかけてもらえたのがうれしい!!

 リーダーの方にも挨拶して緊張の面持ちの中スタート。その中でもでっきんぐさんはブログを読んでいたのですぐに判った。BMCがBHになっていたので声もかけやすく、また気さくに話もしてくれた。しかし私が勝手に想像していたようなクライマーではなかった。といっては失礼ながら私と体型があまり変わらんのに登りはめちゃくちゃ早い!!!どうしてこうも違うのか???   (そらあなた練習量がちがうのでしょう!!!)う~ん登りを諦めるのはまだ早いかも・・・・

また私に話しかけてくれた彼はなんとディスクホイール?? ゴロゴロいいながら峠に??なんかすごいなあ~

こんな感じで市原を過ぎて踏み切りを越えたらいきなりアタック???おおーやっぱり始まったか・・・・

ついていくのが辛いようなペース・・・なんとか凌いだらペースダウンして江文入り口までまったり。あ~よかったと思いきややっぱり登りでいきなりでっきんぐさん発射!! ついて行けません!! しかも前を陸上部の学生集団が走っており(ランニングやで~)邪魔してもいかんなあ~ってことでヘロヘロのまま峠につきました。ここでは心拍は184が最高点
ブログ 055

この後大原朝市へ突入するも。だれも出店には興味を示さずひたすら自転車談義。お名前もブログネームも判らなくても会話は楽しかった。
この後遅れて参加してきた人のTTバイク
ブログ 056
フェルトのTTバイク!!く~っ!! カッコよすぎるではないか!!!リヤディレーラーなんかチェーンステーについてるし~  

帰りの登りはまったりであったが平地では鬼引きもあったりしてボルテージが上がる!!しかし道が悪く、あまりガンガン行けなかった。
 
 こんな感じで朝市ライドは終わってしまいましたが、楽しく参加させてもらえました!!また来週も参加したいなあ~  朝市ライドの皆さんよろしくお願いします。

 いったん市内を通過して伏見まで帰ってくると、気温はぐんぐん上昇!!ええっ???
まだ朝の10時やのに・・・・
ブログ 060
あかんやろ~これは!!!  しかし今日は登りの練習もしたし、後は平地の練習もせなあかんっ!!て自分に言い聞かせて、いつもの新堀クリテを5周やって最後は逝ってしまいました。

今日もいい練習になったな~    さあツールもシャンゼリゼ突入!!!じっくり観戦して盛り上がりましょうかね~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/416-4b3df266
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


