
--年--月--日 --:--


北摂周回練

2010年07月20日 00:30

●7月19日
今日もK君と練習である。17日にも御斉峠に行ったので今日は軽めにしようね!!ってことなんで、京阪奈ロードを観戦して大正池にでもと思ったら・・・・却下!!!やて

そんなもん見ても面白くもない!!北摂に殴りこみや~!!??? おいおい・・・マジかいな・・・

ってことで京滋バイパスからR171へ
ブログ 048

早朝にもかかわらずR171は暑い!!しかも信号によく引っかかる。止まるたびに汗がポタポタ滴るのが不快だ。西国街道を走ればよかったかな・・・

ブログ 049
西田橋下のコンビにで休憩していたが、やはり誰もローディは来なかった。ここら辺りの強豪はみんなレースに行った訳ね・・・・

K君がここからアフターバナーに点火する。ん~脚はいまいちであるが追従していくしかあるまい・・・ここは冬に1回ブログ仲間につれてもらって以来久々・・・・
ヘヤピン折り返し点からケイデンスをあげて前を追う!!結構脚が回り初めてケイデンス75 心拍180に達したが距離はそう長くなく、なんか消化不良気味で勝尾寺へ。
ブログ 050

ここで今日の登りは終わりかいなと思いきや・・・・妙見山も行くそうな・・・・

未だいくんかいな・・・・激下りのあとまたまた登り・・それも斜度きついし・・・長い・・・ここをまた激なペースで上がっていく。 シゴキやな~ ギヤはとっくにフルに使っているが、回転のテンポでかろうじて付いていく・・・心拍は185~190でなんと私のMAXではないか!!   妙見山への分岐でほっとして、トンネルを越えずR423へ戻る。ここのトンネル実は出るんです。今は昼間なんでなんともないが、夜は大阪でも屈指のスポットとか・・・・

コンビに休憩後は西別院~東別院と快適な下りを堪能し、田能まで再度登り、大原野経由で京都へ。

ブログ 052
ここで休憩していたら小塩山から下ってきたMTBがいきなり出現してびっくりした。そういえばここがちょうど終了地点であったなあ。しかしどう見てもバリバリのDHバイクで小塩山の山頂まであがるのは今日見たいな暑い日は地獄であったろう・・・・


今日100㌔までながら強度の強い練習やったなあ~  K君には感謝します!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/412-81ed22c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


