スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GF福井以降の走行記録

2010年07月18日 12:44

●7月18日

パソコンが故障していたんでグランフォンド以降の記録が途絶えているのでまとめてアップする。

とはいってもほとんど乗れていない状態なのだ。GFの疲れと天候不順、休日の忙しさ(付き合いゴルフ・・・)

前々乗れていません・・・・

はっきり言ってヤバイです。体重も67キロとなってしまって・・・体が重いのです。

こんなことでは鈴鹿どころの話ではないのですが・・・・GF以降のモチベーションダダ下がりです。7月に入って

転勤が落ち着いてやっと平日トレーニングを再開したところ・・・・

ちなみに

・6月19~20日完全休養
・6月26日 ゴルフ 27日休養+妻とお出かけ
・7月3日~4日完全休養 バイク総点検+清掃
・7月10日 同期のK君と北山170キロツーリング 13日完全休養
・7月17日 同期のK君と信楽120キロツーリング

とこんなもんです。10日のツーリングは梅雨の曇り空を気にしながら 京都~周山~大布施~久多~生杉~朽木~京都と周回するもクライマーと化したK君に全く着いていけず・・・・最後の花折峠の登りで脚が売切状態???
彼にほんまにGFで300㌔走ったんかいなと疑われる始末・・・・

こんな状態ではいかんと、今週1週間かけて2キロ減量しました。またローラー台の夜間トレも開始して順調に減量しております。

さあこれで環境は整った!!! 鈴鹿まであとわずかの期間にどれぐらい仕上げられるか判らないが、悔いを残さない取り組みでスケジュールを立てて鈴鹿に挑みたい!!


待ってろ!!!鈴鹿!!





それから、バイクのサドルを短距離決戦仕様に変更しました。

ブログ 010
変更前

ブログ 011
変更後
これからの乗り込みでポジションを出していくつもりです。

ブログ 017


こんな感じになりました!!

それから鈴鹿に向けて新しいジャージをゲット。
ブログ 024

ツアーオブカリフォルニアのレース中継でみた時にカッコイイって直感した。アメリカのコンチネンタルチームのジャージ。あまりメジャーでないのでデザインが変わっていっても判らんやろうし・・・バイクとのコーディネイトはバッチリやと思う。自分では・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/410-c6861612
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。