スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お待たせしました!! 完全復活!!

2010年07月11日 14:42

●7月11日

完全復活!!!

って誰もお待たせしてないんでしょうけど・・・・

いや~参りました。予期せぬパソコンの故障にショックを受け、修復に多大な時間がかかってしまいました。

修理に約3週間かかり、バックアップが今年の2月以降なかった為にすべての回線接続やら復活に時間がかかってしまい、その間にも近い親類の逝去や思いもかけない私の転勤・・・・・いったいどんだけ振り回されるねん・・・・と思いながらやっとのことでパソコン回線の復活ですわ。

その間のネタはたくさんありますが、特にバイクネタとして最大の福井G.Fについては後日詳しくアップします。

なんたって練習を記録するのが最大目的のブログです!!!

 結果からいうと300㌔の完走は果たしました。自分が思っていた制限時間内で。でも走りの内容は全くダメダメで納得していません!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 旗坊 | URL | -

    Re: お待たせしました!! 完全復活!!

    先ずは、復活おめでとうございます。
    これでまた、赤マドンの記録が残せますね♪
    PCのバックアップは重要ですよね~
    トラブル度に重要性を痛感するんですが、なかなか獲らないんですよね…

  2. | URL | -

    Re: お待たせしました!! 完全復活!!

    >>旗坊さん
    ほんとにバックアップは重要やな~

    なってから痛感・・・  今後はバックアップ用外付ハードディスク購入予定!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/406-2694552a
この記事へのトラックバック


最近の記事


