スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は雨でバイク乗れません~

2010年05月23日 14:30

●5月23日
わかっていても憂鬱な雨・・・・昨日は遅くまでジロとツアーオブカリフォルニアを見ていたので昼過ぎまで寝ていた。 その後バイクのお掃除を。先週の琵琶一でかなり汚れている。それからバイクボトルゲージの交換。
ブログ用 152
こんなものをゲットしました。早速装着!!






ブログ用 155
ブログ用 153
色合いはバッチリなんやけど、このゲージ ボトルを入れにくい!!!

あちゃーやってもうたー!! これから夏場になってボトルを凍らすことも多々あるのに~  今でキチキチやったら膨張したボトルなんて入るわけないし~    やっぱりミノウラかタイオガにしておくべきであったか・・・・

ショックに打ちひしがれてバイク2台分のお掃除とチェーン洗いを終了。

さあこれからローラー台でも踏みましょうか・・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    雨ですねぇ~

    お久しぶりです(^-^)/
    たらです!

    着々とトレーニングを積まれて・・・
    お疲れ様で御座います(笑

    いやぁ~っ、しかし、吉峰の激坂はトレーニングにはなりませんよね(^^;)
    最近、目に見えて筋肉が落ちているワタクシ・・・
    また自転車に乗らないととは思っているのですが(汗

  2. aonori | URL | GCA3nAmE

    Re: 今日は雨でバイク乗れません~

    アルミのボトルケージに比べるとこの手のケージは硬いって感じがしますよね。
    ポラーボトルの冷却ボトルだと最初硬くて(きつい)ケージから抜けませんでした。

    でも使い込むうちにケージが柔らかくなったと言うか緩んだと言うかだいぶ出し入れが楽になりましたよ。

  3. ちゃりんこ法師 | URL | -

    Re: 今日は雨でバイク乗れません~

    どうも~、ちゃりんこ法師です!

    益々、赤化に拍車が掛かってきましたね~!
    なんとも、素敵ですわ~!!

    そーいや、スペシャライズドからも、赤のケージが出てますよ。
    今もあるのか、判りませんが?
    ちなみに、ワタシ、それ使ってます。(←スイマセン、大きなお世話でした。気にしないで下さい。)

    ま、でも、使い込むうちに、フィットしてくるでしょう、おそらく…、いや、きっと!


  4. トン様野郎 | URL | -

    Re: 今日は雨でバイク乗れません~

    >>たらさん
    善峰の激坂を途中休まず上って行った人もおられるようですが、どんな脚をしているのでしょうね??

    私には無理ですが・・・


    最近はいろんなことがダイナミックに起こって練習できてません・・・悲しい・・・

  5. トン様野郎 | URL | -

    Re: 今日は雨でバイク乗れません~

    >>aonoriさん

    そうなんですね!!入れたり出したりえを繰り返してしていく・・・・

    おーいいですね~!!!  なんか手も足も疲れそうですが・・・・

    GF福井まで何とかしたいなあ~

  6. トン様野郎 | URL | -

    Re: 今日は雨でバイク乗れません~

    >>ちゃりんこ法師さん

    アドバイスありがとうございます。実はスペシャから出てたのも知ってたんですが、トレックにスペシャってのもどうかと悩んでました。(悩むほどのことではないか・・・)

    なんとか出し入れを繰り返して使いこなしてやります!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/403-9c085033
この記事へのトラックバック


最近の記事


