
--年--月--日 --:--


久々の夜練

2010年05月23日 00:38

●5月21日
もう何週間目になるだろうか??
久々に定時で仕事が終了~ 恐らく5月では今日だけであろう・・・・

せっかくなんで私のホームコース 柳谷へ行く。夜間のホームコース練習は今期初めて。なんということか・・・・
準備に手間取り出発が日暮れまじか。ライトを持っていくが、あの竹薮区間で暗くなったら・・・・いやだなあ~

長岡天神横の丘で脚試しは結構いけそうだ。52×19で十分まわせる。そして登り口へ。すでに薄暗い。最初の住宅街までは52×25で脚にはまで余裕があった。竹薮区間で39×19に。これもかなりとはいかないが、余裕があった。2段目に入っても同じく、1番の激坂は50メートルほどダンシングして乗り切る。ここではかなりきつかった。脚が激坂に慣れてないのだろう。観音上で今日は終わる。タイムも計ってないし。ベニーまでは行けない。もう真っ暗!!!

帰りは所々街灯があるが、やっぱり怖い。あまり考えないようにしても何か得体の知れないものに見られているような気がしてならない!!  早々に退散して帰宅。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/401-043755ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


