スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習はできないのにマドンは確実に赤くなってます!!

2010年04月14日 21:54

●4月14日
相変わらず帰宅は遅い!!  去年の4月から成長してない・・・・こんなことでGFを完走できるのだろうか???

いざとなったら朝練を開始せねばならないのだろうか??

練習時間は作らないと・・・・とよく言うが今の状態では無理かと・・・4月からは会社の残業に対する考えが変わっており、短時間で業績をあげられない人は会社には必要ない!!っていう態度が如実になってきた・・・悲しいぞ



しかしっ!!!


マドンは確実に赤くなってきております。今日は先日のハンドルに続いてステムをゲット!!これで一通り揃ったかな??  っていうかどこまでいくねん!!!ってな感じでまわりは呆れている。本当にバイクだけがどんどん一人歩きして乗り手が伴っていない。だから体を必死に鍛えてバイクに近づけていく。これをマドン効果というのだろうか・・・


しかし・・・そうとは判っていても赤化は続く・・・最初にバイクフレームをゲットしたときに思い描いていた姿に・・・・たとえ乗り手の状態がどうであれ・・・この強い思いのうちに今回ゲットしたのはこれです。




ブログ用 058
ブログ用 065

これをハンドルにセットするとこんな感じ
ブログ用 068

バイクはトレックながらハンドルまわりはピナレロのモストカーボンで揃えてみた。
 いままでの経験でカーボンハンドルの使用は初めて。振動をどれだけ吸収してどれだけ拾ってくるのか・・・・期待いっぱいである。ハンドル幅やステム長は変えてないので乗り味にそんな激変はないと思うが、どうであろうか??

握りの微妙な変化はあるかも知れない・・・でも毎回乗るたびに旧トレックとは別物感があるのでその延長と思えばいいのかな???

まあセットはショップでお願いせねばならないので完成車に乗れるのは4月終盤だろう・・・それまでお楽しみは置いときます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    いよいよ

    こんにちは~(^-^)/
    たらです!

    いよいよマドン赤化もフィナーレを迎える訳ですね。

    ヒヤーッ、それにしても真っ赤っか・・・
    なかなか“挑戦者望む!”的なバイクに仕上がりそうですね(o^-')b

    もぅーこうなりゃ朝練しかないですよ!!
    ・・・っとチャリンコのモチベーションが下がってる男が言っても説得力がありませんね(^^;)

    僕も全く乗れてないので機会がありましたら朝練&夜練しましょう(笑

  2. ディアブロ | URL | qDPDiArY

    Re: 練習はできないのにマドンは確実に赤くなってます!!

    こんばんは。

    MOSTのハンドル&ステムカッコいいですよね。
    自分も欲しい欲しいと思いながら
    予算の壁に阻まれております。

    お仕事かなりお忙しいようですが
    GFに向けてじわじわと調子を上げていきましょう。
    自分もスズカエンデューロ春SPに向けて頑張ります!

  3. ちゃりんこ法師 | URL | -

    おーーー!

    どうも~、ちゃりんこ法師です!

    キャーーー!?
    もー真っ赤っ赤ですね~。
    こりゃ、目立つ!
    もー、やられたー!!って感じです(^◇^)

    後、変えれるとしたら…
    シフトレバーのゴム部分?ディレイラーのプーリー??ブレーキのアーチ部分???ってトコロでしょうか????
    チェーンって、赤に変えてはるんですよね?
    赤いシートポストに、赤いクランクって無いんでしょうかね??

    妥協は許さず、トコトン、突きつめて下さいよ~!

  4. トン様野郎 | URL | -

    Re: 練習はできないのにマドンは確実に赤くなってます!!

    >>たらさん
    どんどん赤くなっていく赤マドンに見合った体を作るべく朝練、夜練は必至です。是非ともやりましょう!!

  5. トン様野郎 | URL | -

    Re: 練習はできないのにマドンは確実に赤くなってます!!

    >>ディアブロさん

    平日は忙しくてなかなか乗れないですが、GWはたっぷり練習して飛躍のきっかけにしたいですね。

    私は6月のG・F福井まで出番はないですが、とりあえず長距離を乗れる体作りに明け暮れています。

    ディアブロさんもなかなか練習に気合が入っているようで良い結果が期待できそうですね。夏の鈴鹿ではひと皮向けた姿が見れそうで楽しみです。

    あっ春のエンデューロも表彰台目指してがんばってくださいね!!

  6. トン様野郎 | URL | -

    Re: 練習はできないのにマドンは確実に赤くなってます!!

    >>ちゃりんこ法師さん

    そうなんです!!結構赤化にこだわりました。チェーンはYBNってメーカーで10速用がありましたので思わずゲットしました。後はフロントメカバンドやブレーキシューなんかも変えてみました。

    そもそもマドンからシルバーのパーツをなくすようにしたかったんで・・・・・
    後はサドルのレールを何とかしたいんですね~

    ステムのボルトもチタンパーツの興津螺旋ってところから出しているボルトに変えようか悩んでます・・・・

    でもなんにしてもバイクに恥じない体を早く作らないと・・・・バイクだけは目だって脚は全く目立ってないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/392-7cc1fb11
この記事へのトラックバック


最近の記事


