スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マドン赤化計画終盤へ

2010年04月06日 23:44

●4月6日
今日も深夜近くに帰宅したら荷物が届いていた。


お~っ!!!ついにきたか!!!


遠路 台湾から着ましたマドンのハンドル!!!





ブログ用 031
メーカーはピナレロのモスト。今年のモデルでカーボンハンドルのアナトミックの赤色はまだ日本には出回ってないのだとか。

そもそもマドンの赤化には必要なものであったので、かなり前から・・・そうやな~ 去年の大阪サイクルショーではチェックしていたのだが・・・・

結構あちこちで聞いてみたが、今年はいつ日本に入るか判らん!!という返事でした。ないとなると余計にほしくなるんで見つけたときは本当に小躍りしました。

最近マドンの赤化から離れていたのでボルテージは上がります。そろそろマドンの調整に取り掛からないと・・・・
ただバイクは益々カッコよくなるのに脚はどんどんへたれていくのがなんともいえません!!

ブログ用 036
ハンドルの裏にはケーブルを2本通す穴がある。デュラエースの79を意識しているのかな???


セッティングをイメージするとこんな感じかな??

ブログ用 037



でもまだセッティングが出来ません!!!何故かと言うとステムがまでゲットできていないんで・・・・トホホホ・・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃりんこ法師 | URL | -

    ワオ!?

    どうも~、ちゃりんこ法師です!

    あらまー!?
    格好エエ、ハンドルですね~!
    ますます、赤化が促進されていききますね!

    赤マドンの全貌が明かされるのを楽しみにしたいと思います。

  2. ワジマン | URL | -

    Re: マドン赤化計画終盤へ

    シルベスト京都にMOSTの赤いステムあります。
    半分赤で、半分ブラックアルマイト処理やったと記憶しています。
    ステムの並んでる処じゃなくて、ノッポのショーケースの中です。
    次は赤いシートポスト見かけたら報告します。

  3. トン様野郎 | URL | -

    Re: マドン赤化計画終盤へ

    >>ちゃりんこ法師さん

    どうもありがとうございます。近く赤マドンの全貌を披露してみたいと思います。その前に恥ずかしくない脚も作らねば・・・・・

  4. トン様野郎 | URL | -

    Re: マドン赤化計画終盤へ

    >>ワジマン

    情報ありがとう。しかし私の記憶ではシルベストにあったのはリッチーのような気が・・・・

    また見に行ってみようかしら・・・シートポストは楕円形でトレック以外には適合しないのではないかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/388-9efa0340
この記事へのトラックバック


最近の記事


