スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観音参りその2

2010年03月28日 23:00

●3月28日
今日はロングツーリングの予定が・・・・天気不良と体調不良で観音参りに変更してしまった。
どうせ行くなら赤マドンの調整を兼ねて行こうかと悩んだが、途中で雨が降るのは必至なんで旧トレックで行く。
ブログ用 076
長岡天神の桜は満開近し・・・・・・

さて今日は脚に具合はどうだろう? 竹薮区間はアウターで住宅街が切れるところでインナー39×19に。かなりキツイが何とかシッティングで乗り切る。時速10㌔以下だ。平坦区間を越えて再度激坂はダンシングで越える。昨日よりは脚は回っている。最後の最後まで蛇行、へたれなし。

2本目 ペースは同じキツイ所も同じ。
ブログ用 077
1本目はここまで出会ったが2本目はベニーまで上がってみる。もう時速10㌔も出ない。歩くような速さで何とか到着。足を付かなかっただけマシであろうか?? 毎年6月~7月頃にならないとベニーなんかに行けない・・・・

さてここからどうしようかと考えていたら??雨が降ってきた・・・今日はここまでか・・・・
ブログ用 078

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    上ってますねぇ~!!

    こんにちは~(^-^)/
    たらです!

    おぉーっ、見たことある景色がてんこ盛りで・・・
    レポを拝見してるだけで走った気になれますねぇ~(o^-')b

    しかし、皆さん色々と持病をお持ちなようで(^^;)
    (因みに僕は腰痛持ちデス。)

    今度、夜に柳谷までどうですか!?
    車もほとんど走らないので良いコースかもですよ(笑

  2. ちゃりんこ法師 | URL | -

    こんばんは!ヽ(^o^)丿

    どうも~、ちゃりんこ法師です!
    わざわざのコメント、ありがとーございました!!
    早速、お邪魔してしまいました(笑)

    トン様野郎さんは、『炎のクライマー』こと、たらさんともお友達やったんですね。
    意外に、繋がってるモンですね~(笑)

    今週末は、噂の“赤マドン”で出走ですか?
    後学の為にも、赤っぷり、しっかりと勉強させてもらいます!

    今後また、ちょいちょい覗きに寄らせてもらいます(^^ゞ

  3. トン様野郎 | URL | -

    Re: 観音参りその2

    >>たらさん

    今度柳谷の夜練に行きましょう!!  しかし貴方のペースに絶対付いていけない私は当然真っ暗のなかで置いてけぼりな訳で、恐怖との戦いが・・・・

    こりゃもうライトいっぱい付けていかなあきませんな・・・・

  4. トン様野郎 | URL | -

    Re: 観音参りその2

    >>ちゃりんこ法師さん

    こんにちは~    そうなんです たらさんとは練習場所が同じエリアってことで一度鍛えてもらいました。噂どうりの「炎のクライマー」でした。

    京都南部方面も練習によく行きます。これからは赤マドン出動の季節になりあっちこっちに走りに行くつもりですんで機会がありましたらご一緒させてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/385-5c56c8f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


