
--年--月--日 --:--


観音参りその1

2010年03月28日 00:26

●3月27日

久しぶりにいい天気。今日の昼まで休養。妻の買い物付き合った後バイクの練習へ。

今日も時間がないので観音参り。

今週は夜練もローラー練も全く出来ていないので、さぞかし脚は回るだろうと思ってアタックするも全くダメダメであった。何故???   この1週間は仕事も激務であったが、夜ご飯もずっと軽めにとってきた。何故ならこないだの(2週間前)体重が69㌔もあったんで減量していたのだ。その成果も出てきたはずなのに・・・・・

今週苦しんでいた腹痛も小食にすれば治まっていたんで喜んでいたのだが・・・・体は重かった。って言うか漕ぎが重かった。

最初の竹薮区間はこんなもんかなって思いながら進むが、後半の激坂ダンシングは全く進まず、ついに蛇行してしまった・・・・情けない・・・

調子悪いときは無理をしないほうがよさそうなんで今日は1本だけで終わる。
ブログ用 072
今日もローディがチラホラ登ってきた。みんながんばってるんやな~  と思えばここで凹んではいられない。帰りは光風台の1番高いところを目指して登る。
ブログ用 075
これより先には行けなかったがここから景色は抜群!!!夜は多分綺麗なんだろう・・・
ブログ用 074
見えているのは京都南部の淀方面かな??

そろそろ赤マドンの調整ライドをしなければいけない。予定では4月から赤マドンに乗り換えて練習をする予定なのに、いつまでこんなさぶいのだろう?? そして赤マドン用のジャージもゲットしなければいけないし、ハンドル、ステムもゲットしなければいけない!!
忙しくなりそうだ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/384-2034674d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


