
--年--月--日 --:--


退屈ローラー練その8

2010年03月13日 22:57

●3月11日
今日も帰宅が早い!異常に早い! いつもの3月じゃないなあ~  まあいいかそれだけ練習たくさんできるし~

そんなことでいつものローラー練

アップ5分
ミドル35分 52×19 ケイデンス90~120 5分おきにケイデンスを5ずつ上げていく。20分後は120 目がチカチカしたが120の5分を耐えて 後は90で心拍を戻す。最後に再度120で5分 下ハンで尻を微に浮かして回した。
ダウン10分 心拍が100切るまでゆっくりと・・・・

今までで最強練習やったと思う。ケイデンス120で心拍は170まで上がる。しかし90で135。ミドルレンジでの心拍をもっと落ち着かしたい!! また120で回すと膝が少し痛む。ペダリングが悪いのかな??  一度片足ペダリングやったみようかしら・・・・
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/379-18d386c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


