スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福井のグランフォンドが大人気で・・・

2010年03月03日 00:02

●3月2日
ブログのコメントで教えてもらったグランフォンドからの通達。とにかく200㌔・300㌔の前泊は可能であるってことで安心致しました。しかし駐車券取れなかった人がこれまたスキー場下で大挙してきそうな予感もします。このところの自転車イベントはこんなにも人気があるのだと改めて感心しました。

思えば乗鞍や大滝はエントリー開始から数十分で完売になる話を聞いてはいましたが、自分が出たいイベントもこんな状態とは・・・・思いませんでした。私の場合ただひたすら去年のリベンジがしたくてウズウズしていたんで、エントリーオープンを狙ってはいましたが・・・・

そういえば大阪の枚方で高速道路のオープンに伴う自転車走行会も抽選率が100倍以上とか・・・あれってレースでもなんでもなくただ走るだけやと思っていたが・・・ましてや歩く方もすごい倍率なんだとか・・・一体どうして???


まあとにかく無事エントリーはできたんで後は車中泊の出来る車ねえ~  どうしようか?? 自分の車では寝れんこともないが、かなりキツイ!!実家の車も軽やしなあ・・・どうしたもんか・・・

そして駐車場はスキー場の下ってことやからゴール後や前日に温泉は入れないのかな??? 疑問は尽きず。


今日もローラー練は同じメニューで

アップ10分
ミドル40分 52×19 ケイデンス90~100 後半は100から120に上げ下げ 心拍150を軽く超えてしまう。
ダウン10分

最近はローラーの後、足が張ることがなくなってきた。多分自転車に乗れなかった先週は寝る前に毎日30分くらいストレッチをやっていた。今日もこれからやって寝ます。次の日の足の感じが全然違います!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/372-53e39929
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


