
--年--月--日 --:--


ローラー練復活!!

2010年03月01日 23:32

●3月1日
結局こないだの試験のために2週間近くバイクに乗れなかった・・・

そのつけがこないか心配しながらも恐そる恐おそるローラーをまわしてみた・・

あれっっ??そんな変わらんなあ~最初の5分はキツかったがそれもすぐに終わった。


内容はいつもと同じ

アップ5分
ミドル35分  52×19でケイデンス90~110 後半は100固定で心拍145まで
ダウン10分

1時間も満たないが内容は濃いと自分では思う。これを毎日でも続けられたら良いのに~
今月は恐怖の決算月でもあり年度末でもあるので、後半は深夜帰宅が多いだろう・・・・今のうちに乗っておかないといつ乗るねん??  と自分に言い聞かせてがんばります。

さて週末はロングに出かけたいが・・・お天気がよろしくないみたいで・・・ 雨の中のロングライドも厳しいしなあ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/371-9b190799
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


