
--年--月--日 --:--


地獄へのお誘いがきました!!

2010年02月25日 00:40

●2月24日
激忙週間の真っ最中・・・・自転車に向き合う間のなくただ日々が過ぎていく・・・悲しい

しかも今度の日曜も試験・・・夜中に帰宅して夜中に食事して夜中に勉強もする・・・・

なんか空しいぞ!!!

・・・・・で日本中がスケートの結果に揺れていた今日の深夜に帰宅するとあのお誘いがきていた・・・・



しかもバージョンアップしてるやないか!! 




ブログ用


なんだこの300キロって???  去年より距離増えてるし~  しかも前日エントリーのみ??? 駐車券配布???前日会場締め出し??? 300キロのスタート時間4時半???

おいおいなんかガラッと変わってるし~  先着100名締め切りって???


んでも結局300キロにエントリーしてしまいました・・・・12時間以内で走れるかな??? っていうよりもスタート地点にたどりつけるのだろうか???

????ばかりであるが、去年の屈辱を晴らすべくロングライドの練習せなあかんなあ~


まあその前に日曜の試験どうするかな~トホホやわ  頭のなかは簿記で一杯です。



毎年ロングライドは人気上昇しておりこの福井グランフォンドも数日でエントリー終了すること間違いなしと言われてます。

さあ!!この記事を見つけた人はエントリーしましょう!!  300キロの彼方に何が見えるか!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. aonori | URL | BqEwgRj.

    Re: 地獄へのお誘いがきました!!

    うわー地獄のお誘いにのっちゃったんですね。
    がんばってくださいねー。
    300km完走できたらほんと凄いですよー。

    現地でお会いできたらいいですね。

    あっ、その前に一緒に走り行きましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/369-0e9153a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


