
--年--月--日 --:--


今年初の観音参り

2010年02月20日 23:32

●2月20日
この土日と来週の土日はテスト勉強に明け暮れてまともに走れません。今日も気晴らしに2時間くらいだけ・・・・

新堀クリテ練でもよかったが、たまにはパワートレーニングもいいかと、西山の柳谷観音に向かう。
なんたってここで毎年3月に足の出来具合をテストしている私のメインコース!!もうそろそろ行ってもいいころなんで今日はアタックすることに・・・
ブログ用 001
ここからスタートする。
激坂の竹薮区間はまずまずのペースであがる。途中からダンシングばかりになるが、何とかクリアして・・・・
毎年初観音は途中の平坦区間で休憩するのだが、今日はこのまま・・・・

ここからの激坂も時速10キロ以下になりながら上って行く。足が攣りそうになりながら、やっと観音へ・・・
ブログ用 002
この時期の足としては、いいのかもしれない。39×19の固定でヘロヘロで上って、いつも足の状態に愕然とするのだ。
今日はそんなに垂れることはなく、心臓もわずかながら余裕がある。
今年はこれからジワジワとパワートレーニングを入れていこうと思う。

ブログ用 003
帰りに暮れ行く西山を眺めつつ、ベニー、善峰、金蔵寺、小塩山の思いを馳せて・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. たら | URL | -

    僕も・・・

    こんにちは~(^-^)/
    たらです!

    あらっ、こちらに来られてたのですか?
    僕も昨日に観音参りに行ってきましたが、久しぶりの西山はキツかったです(^^;)

    近くにこんな良いトレーニングコースがあるのは恵まれてるような・・・
    ただ単に寿命を縮めてるだけなような気もしますが(笑

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: 今年初の観音参り

    >>たらさん
    いかにも!!! あんな激坂は拷問に他ならない気がしますが・・・・

    しかし行ってしまうのですな~  ってマゾではないですが・・・・

    まだ北は寒いんで当分は西山めぐりですな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/368-2c77f170
この記事へのトラックバック


最近の記事


