スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マドンの赤化第4弾!!

2010年02月10日 23:59

●2月10日
昨日、一昨日と帰宅時間が激遅でなんにもできなかった。しかも昨日は早朝出勤??で体はクタクタ状態。帰宅後はただひたすら睡眠時間の確保だけを考える。

今日は珍しく早く帰宅できたので早速ローラー台に勤しむ。

アップ10分
ミドル30分 5分毎にケイデンスを90→100→90→110→90→120
ダウン5分

最後のケイデンス120で5分はもう気絶しそうなくらいキツイものだった。目の前がチカチカしそうな状態で体中から汗と湯気?を出して一心不乱にまわしていると、ゴミを出しにきたババァがびっくりしていた。

当面は回転練習とインターバル練週を3:1くらいの比率でやっていこう。

今日はまだ時間があったのでいよいよマドンに赤いブレーキシューホルダーを装着する。
ブログ用 189
現状はデュラの79である。色も薄いグレーで申し分ないのだが・・・・・







こんななりました!!!

ブログ用 192
ブログ用 195



ん~どうやろ??? なんか無理やりって感もあるなあ~  見た感じでは強度は問題ないような気もするが・・・・
レーシングゼロのリムは普通のブレーキ性能を向上させる強度を持っているから少しは期待しているのだが・・・まあタッチがわるければ、シューだけをデュラに戻すという手もあるし~
とりあえず、調整はじっくりとやって、いい位置にセットできたと思う。しかしなんせこの天気と寒さでマドンの試乗はまでできていない。①レッドチェーンのタッチ 変速性能 ②フロントディレーラーのタッチ、作動感 ③ブレーキタッチなど試さないといけない課題が増えてしまった。

明日も雨やし仕方なくローラー練しかできないんで試乗はもっと後になりそう・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たら | URL | -

    笑わせて頂きました(笑

    こんにちは~(^-^)/
    たらです!

    いやぁ~っ、ゴミ出しに来たオバサンのビックリされたくだり・・・
    目に浮かぶようで思わず笑ってしまいました(・∀・)
    その内、マンション内の名物になるんと違いますか(笑

    着々と赤化進んではりますね!
    走行レポも楽しみにしております。

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: マドンの赤化第4弾!!

    >>たらさん

    もうすでにマンション中で噂にはなっているらしいです・・・・

    夜な夜なゴミ置き場から得体の知れない音が響き・・・・
    行ってみると変な人が汗まみれになってハムスターの回し車のような?乗り物に乗って「ハアハアって・・・・」

    ヤバイかもしれませんな~ そのうち自治会なんかで禁止令出されたりして・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/363-66a6481d
この記事へのトラックバック


最近の記事


