
--年--月--日 --:--


ローラー台ほしいなあ・・・

2010年01月31日 22:45

●1月31日
一応ローラー台は持っています。ミノウラのリムドライブタイプで、特に不満はありません。でも最近流行のパワー計測ができるV130とワットマスターが3万~3万5千円程度で購入できるのなら・・・・
suzy1115jp-img600x417-12642253305m6yfb15447.jpg
自分の計画では1月~2月は回転練習+心拍管理 3月は走行距離を伸ばす。登板練習開始。4月パワー練習開始なんで4月以降にゲットできればいいかな~って思っていた。  それまではバイクの赤化にお金をつぎ込んでしまう予定なんで、とても余裕なんかないし~

迷うなあ~早目にゲットしても次から次から新しい機材が出てくるし・・・・今なくて困っているわけではないので・・・・

今日は昼前から雨。  もう起きたら降っていた・・・・疲労感バリバリで何もする気が起こりません!!

仕方なくストレッチしながら読書でも・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/358-26f9a3ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


