
--年--月--日 --:--


激忙週間終わる

2010年01月30日 14:59

●1月29日
はっきり言ってこの1週間ほど忙しかった週はない!!!  十数年の勤務で最高だと思う。22日から始まって今日までひとたりとも気が抜けない日の連続・・・・    内部検査、自己査定、月末の来客と稟議書の山・・・・
帰宅は連日11時を回るし・・・  はっきり言って今日なんかは意識朦朧としながら動いていた。少しでも気を抜くと居眠ってしまう恐怖感!!なんともいえんなあ~

当然バイクにまたがることもままならず、ストレスはたまるばかり・・・・
この土日も遠出の練習は控えて体力回復に努めるべしやね

しかしマドンの赤化パーツ探求は尽きず、こんなもんも見つけました。
img56390861.jpg
TRPというメーカーはどこのメーカーだろうか??あまり聞いたことないけど・・・大丈夫かな??KCNCもいいかなって思っていたがやっぱりキャリパー強度は大事で命にかかわることなんで、キャリパー本体は変えないことに決定する。今後シマノの79より信頼あるパーツがでればその限りではないが・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 旗坊 | URL | -

    Re: 激忙週間終わる

    ブレーキシューは黒なんですね…?
    って、ロード用で赤いパーツ無いか…?
    色的にも奇麗だし、軽そうなパーツやけど、シュー裏の肉貫が気になりますな~
    ブレーキング時に"しなり"そうな気が…
    タッチ感がだいぶ変わりそう。

  2. トン様野郎  | URL | -

    Re: 激忙週間終わる

    >>旗坊さん
    赤色のブレーキシューってなかったかな??

    タッチが変わって怖い思いするのはねえ・・・・

    あかんかなあ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/356-a4b26550
この記事へのトラックバック


最近の記事


