スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜練を実走で

2010年01月20日 22:48

●1月20日
今日も早く帰宅できた。しかも暖かい。気温は12℃だとか  春やなあ~
今日はローラーでなくディスクを履かして新堀クリテに向かう。

こんな暖かいと外の方が走りやすい!!
・・・・で風もなく絶好の練習日和いや夜和か   私の持っているディスクは重く、フリーもあまり回らない。ギヤは12T~23Tやけど普通のフリーより多分1枚は重いと思う。

1周目は心拍170でケイデンス90  いい感じ!!のぼりも軽くダンシングができる。
2周目は抑えてケイデンス70程度で流して・・・
3周目は心拍無視  ケイデンス95 キツイなあ これは
4周目は心拍170以下で ケイデンス90 ギヤは軽め
5周目はダウン

これで1時間みっちりやりました。

ローラーより効果あるかな??  脚へのダメージはローラーの時よりも酷い!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. トミタ | URL | O.lx5bPs

    Re: 夜練を実走で

    はじめまして。
    訪問ありがとうございます。トミタです。
    これからよろしくお願いいたします。

    私は普段箕面方面(高山公民館)までシルベストの朝練で
    行ったりしています。
    基本的には北摂中心です。
    よろしくおねがいします。

  2. たら | URL | -

    お疲れ様です!

    こんばんは~(^-^)/
    たらです!

    暖かくなったり寒くなったりと気温の変化があると体調も崩しやすいので気を付けて下さいね(笑

    いやぁ~っ、トン様野郎さん鉄ちゃんでしたか!?
    僕の知り合いにも電車好きな方がいてトン様野郎さんと同じように行き先も考えずに電車の旅を堪能している話を聞きます(^_-)-☆

    しかしまぁ、良いリフレッシュの一日になりましたね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/353-da3bd83f
この記事へのトラックバック


最近の記事


