スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然の休み!!

2010年01月19日 01:04

●1月18日
いきなりですが、今日は休みです!!前もってうすうすわかっていましたが、正式に店から承認されたのが、金曜日でなおかつ今日には内部監査もなかったようだし・・・・

 ・・・でかねてから旅行なんて計画も立てられず、妻にさえはっきりしたことが言えず、悶々としていましたが、いつものことと諦めておりました。でも休みだから嬉しいことは嬉しい!!  この休み2日間をいかに有意義にすごすか妻と相談して、決めました!!  今日は買い物兼お食事へ!!  明日はフリー!!

早速妻と京都駅周辺でウロウロとお買い物に付き合い、伏見方面に戻って、夕食を食べに小料理屋に行く。ここでまったりと食した後、定番のカラオケタイム!! 十分に楽しんで帰宅しました。

さて私にとってはこれからが本番です。こないだゲットしたフロントディーラーバンドの交換です。交換前はこんな感じ。
ブログ用 115
ブログ用 116
シルバーのバンドが目立ってしまっている。これを交換してこんなにすっきりしました。




ブログ用 119
ブログ用 120
ついでに赤色のタッチペンでボトルゲージのネジとバンドの取り付けネジも塗ってしまいました。

どうでしょうか???
 シマノの純正ではないのでちょっと不安なところもありますが、今の所変速に支障なくいい感じで使えそうです。近いうちにチェーンとフロント変速の相性なんかを山で試してみたいのですが・・・・明日は・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ディアブロ | URL | qDPDiArY

    Re: 突然の休み!!

    こんばんは。

    FDバンド、フレームの色とばっちり合ってますね!
    そしてタッチペンでの塗装が上手くて羨ましいです。

  2.  トン様野郎 | URL | -

    Re: 突然の休み!!

    >>ディアブロさん
    ここまできたら行き着くところまで!!  って思ってますが、財布の中身も真っ赤状態で・・・・ボチボチと行きます。

    次はブレーキかステムかな??

    バイクに負けない体も作らなくてはいけないし~    ディアブロさんが羨ましいなあ・・・

  3. aonori | URL | GCA3nAmE

    Re: 突然の休み!!

    見事なまでの赤っぷりで脱帽です。 シャア専用ですね。
    えーっとどこかにジオンマークつければ完璧ですね。

    と冗談はさておき、ネジまで赤くする徹底ぶりは凄くこだわりが感じられていいです。

    やるからにはトコトンやらないといけませんよね。(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/351-6e3eec6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


